2009/04/25

おひさしぶりです

アメリカに来ました。前回フィレンツェの散歩日記を書いてから なんと一年たってしまいました。はやいものです。
さて、そろそろNomadicな生活をやめたいと思っているものの、
なかなかやめられない(笑)
しかし、カイタは一体どこにいるんだ?という疑問をみなさんに抱かせてしまっているので、
これからはあんまり土地とは関係ない話をしたいと思います(そういうことじゃない気がするけど)。
でもおそらく土地から離れた普遍概念など私がもてるはずもないので
どうやっても住んでる土地から思うことしか書けません。
が、あそこの角を曲がったパン屋がおいしい、みたいな
ローカルネタで盛り上がるのをやめよう、という心意気です。
なので改タイトル。プラスハピネス☆
よろぴこ◎